平成22年8月19日(木) 近況とか。 :: LiveLog :: Pocketstudio'z log

« Amazon Web Services のサイトが、日本語化されている件 | メイン | 平成22年8月20日(金) 珈琲ゴクゴク→眠くなる。 »

LiveLog :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成22年8月19日(木) 近況とか。

◆またまた間があきました。

気を抜いてしまうと、
なかなか更新のタイミングを逃してしまいます。

気が付いてみると、
いつの間にか更新しなくても、

まっ、いいか。

そんな感じで、
ズルズルと、タイミングを逃してしまう自分が、
キライ。

なんでも無い事なんだけど、
まずは、更新だけは、
再開してみようと思います。

◆あっという間に過ぎ去る時間。

気が付けば、
もう2時を廻っています。

今日は、時間の流れが速い。

あっという間に、
一日が過ぎ去ってしまいました。

◆人差し指が痛い

二週間前から、
右手の人差し指がなんとなく痛い。
丁度、第一関節あたりに、
違和感が。

筋肉痛?
なのかな。

突き指した記憶もないんだけれど。
なんとなく、痛いのが続いてて、
家では湿布巻いてる。

キーボードが打ちにくくて、
なんとなく自分の指じゃないようなもどかしさ、違和感。

◆気になる夢は、ありますか?

夢といっても、将来の夢ではなく、
寝起きの夢。

最近「駅」の夢を
本当によく見ます。

直近だと、
真っ暗なホームにたたずむ、
自分の姿。

意味深そうな感じが、
なんとなく気になりました。

あの……落としものですよ?
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´
  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/1086

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2010年08月20日 02:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Amazon Web Services のサイトが、日本語化されている件」です。

次の投稿は「平成22年8月20日(金) 珈琲ゴクゴク→眠くなる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。