平成18年11月10日(金) 草刈り :: Pocketstudio.jp'z 営農日誌 agri logbook

« 平成18年11月5日(日) 肥料撒き Part3 | メイン | 平成18年11月12日(日) 霰(あられ)降る »

平成18年11月10日(金) 草刈り

道にばらまくなよ・・・ by 作者

 今日は基本的に草刈りで、こっちは私の親がやらかしたミスの写真。籾殻(にか)を農道にぶちまけてくれてました・・・いやはや。除雪用のスコップ使って自分の家の田んぼに戻して山にしておきましたよ。ええ。。。


すすきー

 で、こっちは今日除草した所の一部。ススキが生えてましたけど、ちょっと生息範囲が広くなって貰うと困るので、刈り取ってしまいました。刈り取っても種はもう落ちてしまっているみたいだったので、また来年生えてくるでしょう。

 で、草刈りして、今日は草刈り機を使っているとき、妙に手首・指に力が(しかも無駄な力)入ったらしく、既に筋肉痛。痛い。。キーボードも打つのも辛いので、今日はこのぐらいに。。でぇはでは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

About

2006年11月10日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成18年11月5日(日) 肥料撒き Part3」です。

次の投稿は「平成18年11月12日(日) 霰(あられ)降る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.