サーバ飛んだ、その後。 :: 平成18年(2006) :: Pocketstudio'z log

« バックアップサーバ、落ちる。 | メイン | クイズ 日本の顔「戸田奈津子」の意訳(on air中)に思う、日本のネットワーク業界を覆う閉塞感 »

平成18年(2006) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

サーバ飛んだ、その後。

 先日サーバのハードディスクが飛びましたが、本業(農業)のほうが忙しくて、あまり復旧作業のほうには入れませんでした。なんでだろう? 別に変な事はしていないし、負荷もかけていなかったのに。不正アクセスは、あの状況では考えにくいのだけれども・・・ま、明日のんびり調べることにします。

 明日には Fedora Core 6 もリリースされているでしょうし、うーん、明日は linux 三昧な一日かな。天気が悪いから草刈りも出来なさそうだし。

 以上、独り言(ボソッ

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2006年10月24日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バックアップサーバ、落ちる。」です。

次の投稿は「クイズ 日本の顔「戸田奈津子」の意訳(on air中)に思う、日本のネットワーク業界を覆う閉塞感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。