CentOS 公式メーリングリストが国際化!(でも日本語版含まれず) :: CentOS :: Pocketstudio'z log

« [仮想化] どうなる KVM(Kernel-Based Virtual Module)? | メイン | [ASOS][Kyon Blog] 義理チョコ Obligatory Chocolate (2007/02/15) »

CentOS :: Logbook :: Pocketstudio.jp

CentOS 公式メーリングリストが国際化!(でも日本語版含まれず)

 メールをまとめてチェックしていたら、なになに CentOS-announce で「メーリングリストが国際化したよ!」ってな記事を発見。え、でも対応してるのは・・

- german ←ドイツ語
- french ←フランス語
- czech ←チェコ語
- dutch ←オランダ語
- the brasilian variant of portuguese ←ブラジル語(ポルトガル語系)
- spanish ←スペイン語

・・・って、日本語入ってないのねorz

・・・って、たぶん、日本からの寄附が少ないんで、日本で CentOS 使ってるユーザっていないのでは?と CentOS 開発チームが考えていそうな悪寒。

・・・って、日本で CentOS の商用利用してる所、ちゃんと貢献しているのかな? ミラーサイト(public mirrors)の所は直ぐわかるんだけど、お金払っていたら Official Sponsers に入っているはずだし、あれ、某所って・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。

(そう言っている私は、個人ですけど、CentOS のサポートもしてませんけど、営利目的でもないですけど、ちゃんと払ってますyo!)

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/301

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2007年02月16日 15:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[仮想化] どうなる KVM(Kernel-Based Virtual Module)?」です。

次の投稿は「[ASOS][Kyon Blog] 義理チョコ Obligatory Chocolate (2007/02/15)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。