平成20年1月27日(日) 足が痛いがな(´・ω・`) :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« 平成20年1月26日(土) 風景は、記憶の中に、既に | メイン | 今日のAA 夕飯の餃子 »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年1月27日(日) 足が痛いがな(´・ω・`)

先週の金曜日、寒い朝の寝起き、何気にベッドの上で体を捻りながら大きく背伸び・・・をしたら・・・、左足太ももに走る激痛・・・痛い・・・なにこれ・・・足吊った??という妙な感触。あまりの激痛に別途の上で転がりまくって、叫びたい所をナントカ我慢。。しばらくすると痛みは引いたものの、なんとなく左足に残る妙な感覚。そのまま、金曜日は出社しましたが、一日中続く痛み。

よくわからないので、土日は外に出歩かず。ひっそりと引き篭もって生活。食料はかろうじて金曜日の夜にスーパーで確保していたので問題なし。安かった新鮮な小松菜が美味い。しかし、なんとなく外に出歩かないせいか、体が無性に重い。本当は外に出歩きたいんだけど、なんだか体が、いや、気分が重い。もしかして、年取って、老人になったら、無性に虚しいんだろうな。そう思った。

なんか、こう、俺、何やってるんだろ。
バカじゃね? 

 

 

今日のBGM - (・∀・)リフレクティーア♪

最近思い出した動画↓世界\(^o^)/ハジマタ

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/476

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年01月27日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成20年1月26日(土) 風景は、記憶の中に、既に」です。

次の投稿は「今日のAA 夕飯の餃子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。