平成20年6月14日(土) 今日は外出。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« 秋葉原テロ | メイン | 秋葉原無差別殺傷事件:謹んで哀悼の意を表させていただきます。 »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年6月14日(土) 今日は外出。

今日は地震で目覚めた。東京で震度3って、結構おおきいほうかな? 長いゆれが続いたので、朝から目覚めが最悪。きもちわりー。けど、地震なかったら昼間で寝てただろうから、まぁ、これはこれで。

最近、休日もあんまり出ないことが多かった。ちょっと不健康だな・・・と反省して、外出。外出といっても、アキバなんだが、まぁ、家に籠もってるよりは健康的だろうってことで・・・ふぅ。

全然関係ないけど、今日はちょっと変わった夢をみた。「スイッチ」がキーワードだ。スイッチ。スイッチ。スイッチ。これ、多分、誰にも理解してもらえそうにないんだけど、最近、気分や思考の流れが、スイッチを ON/OFF するような感覚で変わっていないかな……と、ちょっと心配してる。もしかして、前みたいな状態に?とかね。まさか、そんな事はないとおもますけど……。血の出る夢とか、まぁ、暗示しているような気もするので……。なんか、最近、すげー自己嫌悪。だめだこいつ、早くなんとかしないとっていうレベル。

こんな自分が、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、イヤで、仕方ないんだけど。。。。。そういうつもりじゃなかったのに。。もう、本当にごめん。


ということもあり、来週は、定時で帰られるように集中してテキパキ仕事して、健康的に睡眠時間をしっかりとろうと思います(・∀・)

今日は、もう寝よう。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/623

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年06月14日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋葉原テロ」です。

次の投稿は「秋葉原無差別殺傷事件:謹んで哀悼の意を表させていただきます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。