秋葉原テロ :: LiveLog :: Pocketstudio'z log

« 平成20年6月7日(土) 素直に。 | メイン | 平成20年6月14日(土) 今日は外出。 »

LiveLog :: Logbook :: Pocketstudio.jp

秋葉原テロ

犠牲者がでたようで…
ご冥福をお祈りします



今日は秋葉原にいかなくて、助かったのかな。人生の分岐点だったかも。

しかし、これはテロでしょ。恐怖を社会に与えたインパクトは大きい

[ Posted by W42S(AU) ]

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/622

コメント (2)

HRS:

元気ですかぁーーぁ!

遅れてます。ゴメンナサイ。
今週出せるかなぁ???

アキバの事件、テロって書かれてて、少し引きましたよ。
無差別殺人の事件で、彼はテロリストじゃないと思うのです。
日本の社会の歪を受けた青年だと思うのです、日本の社会が作った事件だと思うのですよ。

話は変わります。
CentOSって、商用で使っても良いのかなぁ?
っていうか、個人の利用ではなく、また、営利追求の企業でもなく、組織・法人等での利用なのですが。
参考になるURLを紹介して頂けたら助かります。


HRS さん、こんにちは!

ははは、まぁ、テロは大げさかなという気もしてましたが、なんというか、自分にとってはちょっと衝撃が大きかったので、誇大広告っぽくなってしまいました(^^;

CentOSは商用で使ってもOKですよ。開発チームの方に数年前直接伺ったときは「出来れば寄付をしてほしいけど、判断は任せるよ」という回答をいただいています。

ちょっと古い&手前で恐縮ですが、ライセンスに関する FAQ をまとめてあったりします。
http://pocketstudio.jp/centos/

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年06月08日 14:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成20年6月7日(土) 素直に。」です。

次の投稿は「平成20年6月14日(土) 今日は外出。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。