平成20年6月7日(土) 素直に。 :: 平成20年(2008) :: Pocketstudio'z log

« taspo(タスポ)を子供に貸したバカ親逮捕事件 | メイン | 秋葉原テロ »

平成20年(2008) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成20年6月7日(土) 素直に。

紙に自分の考えや思いを書いてみるという作業をやってみた。この頃、自分の中で、さまざまなブレというか、よくわからない事に気がついて、正直なところを洗いざらい出してみた。なんとなく、頭の中の整理がついたようにおもう。

心に浮かぶ、感情的な言葉たちも、文字という実体になることで、いろんな思いや考えが、客観的に見えてくる。文字には表れない、本当に自分のしたいことの整理がついたような気がする。気がするだけであって、ほんとうにどうこうじゃないけど。それでも、気休め程度にはなったかな。

最近、この方ずっと、チラ裏だよな。。
今日は外出して、悩むのはやめようと思いますノシ

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/621

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2008年06月07日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「taspo(タスポ)を子供に貸したバカ親逮捕事件」です。

次の投稿は「秋葉原テロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。