平成21年2月23日(月) いろいろ焦る。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年2月19日(木) HOSTING-PRO 2009 に行ってきた。簡易レポート。 | メイン | 平成21年2月24日(火) 賽の、河原。 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年2月23日(月) いろいろ焦る。

こんな時だから、ゆっくり周りを見渡しながら、
じっくり進むべきなんだとは思う。
けど、ちょっと焦るんだよね。
いろいろあるんだけど、
今日は明日に備えて寝ることにする。
嗚呼、時間が足りない。
なんでだろうな。


全然関係ないけど、サイトへのリンク元をチェックしてたら
10年前ぐらいに自分が出してたメールマガジンを偶然発見した。
ICQ道場 ニュース・ボックス-まぐまぐメルマガアーカイブ
懐かしい、何もかもが懐かしい・・・
なんてな。
そんな郷愁に浸ってる暇なんかないんだよ。
と、強く自分に言い聞かせて訳でありますと。

精神的には、ちょっと変わったかもしれないけど、
根本は変わってないんだな。そう思う。
まだまだ、やりたいこと、たくさんあるんだ。
こんなことじゃ、くじけないよ。
明日もまた、マイペースで突っ走ろう。

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/746

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年02月24日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年2月19日(木) HOSTING-PRO 2009 に行ってきた。簡易レポート。」です。

次の投稿は「平成21年2月24日(火) 賽の、河原。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。