平成21年3月3日(火) 仕事を適当に切り上げた。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年3月2日(月) 今日は、早めに寝ます。 | メイン | 平成21年3月4日(水) 睡眠時間、確保であります。 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年3月3日(火) 仕事を適当に切り上げた。

なんとなく、切り上げた。いろいろあって、夜遅くまで、最近は集中力が持たない。会社だけが、人生じゃないんだ世なぁ、と思っていても、自分の中では会社の時間は大部分。そろそろ、違うところにも、時間を振り分けて、余裕を持って日々を過ごしたいな、とは思うのですが、これはまた、なかなか難しい。

あ、今日会社で指摘されたこと。忘れないために書いておくと「読解力」が自分には足りないとのことだ。いろいろ思い当たるところはある。確かにごもっとも。読解力か・・・と、心の中では悩みつつ、読解力を身につけたいなと、いろいろ思索をめぐらしているところです。本を読むのは好きだけど、自分勝手に解釈しすぎなのかなぁ。難しいね。でも、がんばってみるよ。

じゃ、おやすみノシ

♪we're all alone

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/756

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年03月03日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年3月2日(月) 今日は、早めに寝ます。」です。

次の投稿は「平成21年3月4日(水) 睡眠時間、確保であります。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。