平成21年3月4日(水) 睡眠時間、確保であります。 :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年3月3日(火) 仕事を適当に切り上げた。 | メイン | 平成21年3月14日(土) 上野一丁目の謎が解けた、ほか。 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年3月4日(水) 睡眠時間、確保であります。

◆雪降ったよ

東京は雪が降りました。おとつい、きのうとパラパラ降る程度。さすがにつもりません。2月はずっと春先のような気候だったので、急に冬に戻ってびっくり。今朝なんか、空気がヒンヤリしていて雪が積もっているのか?と慌てて飛び起きたぐらいです。富山だと、冬はいつも湿り気を持った重い空気ですけど、東京の方は普段乾燥して湿度が低く、なんとなく変な感じです。なんというか、自分の知っている冬じゃない。不思議だね。

◆ラーメン屋でメルト流れてるww吹いたwww

夕食は、近くのラーメン屋でウマー。寒いし暖かいラーメンを食べて至福の一時を過ごそう、なんか太りそうだけどなぁ…などと思い、ラーメン屋のドアを開く。と、突然、中から初音ミクが歌うメルトが流れてるじゃないの、どこのアキバだよwwww これは吹いたwwwこっちの脳内がメルトするわw
何で流れてんのwww と、つい顔がニヤニヤ(・∀・)状態。笑いたくなるのを堪える。店員さんや周りの客に変な奴と思われたかもしれんが、仕方ない。いや、メルトだよ? メルト。まさかメルトが外で聴けるとは、しかもラーメン屋というこのギャップが。。。w

初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」 - YouTube


関係ないけど、うちの会社の社長、会議で「w」の事をそのまま「ダブリュ」とか言ってたので、それはそれで吹きそうになったwww それ「(笑)」の事ですと、とツッコミを入れそうになったのだが、2ちゃんねらー(しかも実況民)であることを悟られないよう、極めて私目は平静を装っていましたが、それでも(ry

◆で、寝る。

今日も、わりと早めに仕事を切り上げて、マターリ。SO4をやろうかな?とも思ったけど、やめておきます。というのも、今週は体調を整える事が優先事項なので。もうちょっとダラダラと過ごしたい思いはありますが、また眩暈がひどくなることだけは勘弁してほしいので。だから、いい加減、このあたりで寝ることにします。もやしみノシ

               : :
              : :,,:'':、     : : :
                .,,,:'` : ゙、,   ,:'"゙`:
               ,,:': :   : ゙: : : ,,:':   : ;;
              ,,:'′    : ''"""'   ;
              ./::             : オヤスミナサイ・・・
           ;:               ;
           : ゙、:   .__,    .__, ,:'
         : ,r'"`ヽ,,_: ''   ー  ,,.,,,'',':,、
  _: : : ,: : : : : : :/: :    `゙'''''''''':、,.''"'"`: `''  ;'――ー
   ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄゛:ヽ、  _,,,,,,,,,,_,,,:、,,,,,、,,,,,,,__ノ
          `゙゙"゙^:   : : : : : : : : ::,__,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
  .:'''''''''''''"゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ ̄ ̄:: : : : ;;;;;: : : : : ;;: : : :
    : ;:   : ;;;: :   : ;;;::   : ;;;;;;  : : ;;;;;:;:   : ;;:    ;

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/757

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年03月04日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年3月3日(火) 仕事を適当に切り上げた。」です。

次の投稿は「平成21年3月14日(土) 上野一丁目の謎が解けた、ほか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。