平成21年9月14日(月) DSiキタ━(゚∀゚)━ !!!!、ほか :: 平成21年(2009) :: Pocketstudio'z log

« 平成21年9月7日(月) not テイクアウト | メイン | 平成21年9月21日(月) 落ち着いた、休日。 »

平成21年(2009) :: Logbook :: Pocketstudio.jp

平成21年9月14日(月) DSiキタ━(゚∀゚)━ !!!!、ほか

近況とか。

◆Nintendo DSi キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

ついに買ってしまいました。ニンテンドーDSi
色はブラックです。ホワイトにしようかな?とも悩みましたが、結局ブラックで。
いつか手に入れようと思っていましたが、
今月は、丁度欲しいソフトが何本かありましたので、
ついに買いました。
ゲームソフトも一緒に買いましたよ。
まだ未開封ですが。

Nintendo DSi をかいますた



未開封と言えば、↓のXBOX360用のゲームも未開封ですなぁ。。
ドリームクラブ



どちらも「『紳士』と書いて『ピュア』と読む」ゲームだそうで、
個人的にとても
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)  ワクワクテカテカ 
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

状態な訳ですが、なかなか手をつけられずにいます。
たまには早く家に帰って、
こんなゲームでものんびりプレイしてみたいものです。。。

◆H2B SUGEEEEEE ※鉛筆ではない

JAXA ほか、国内の航空宇宙系メーカーが総力で挑む H-IIB ロケット、
先週金曜日に打ち上げ成功しましたね!
何が凄いかって、その打ち上げ能力。
10年前のH-2Aの頃と比べて、ほぼ2倍ぐらいの16トンの打ち上げ能力とか。
(Wikipedia H-IIAロケットH-IIBロケット

しっかし、打ち上げ、キレイだね。
凄いなぁ。
生で見てみたかったなぁ。


↓個人撮影で、一番キレイかな?雲の中を突き進むまで。

H-2Bロケット試験機HTV技術実証機打ち上げ2009年9月11日


↓JAXAオフィシャル動画。流石にクォリティ高い。

HTV技術実証機/H-IIBロケット試験機打ち上げ / Launch of HTV-1/H-IIB TF1 [HD]


↓これもJAXAオリジナル。一見の価値有り。理系(工学系)なら一度は見ておけ!

H-II Transfer Vehicle~日本初 宇宙ステーション補給機HTVプロジェクトの軌跡


こういうプロジェクトに携わっている人、凄いなぁ。
さて、俺も頑張るとしよう。

◆この頃ごろごろ

・・・。

なんだか、この頃、
自分の生き方がこれでいいのかどうか、
結構迷う。

一度決めた道ではあるのだけれど、
色々迷ってしまう。

本当にこのままでいいのかどうか、
多分、答えは否。

このごろは、惰性で毎日を、
重い金属の振り子のように、
ただただ、過ごすだけ。

なんだかなぁ、と、こりゃ、まずい。
まずいのは分かるけど、どうしようもない。

否。たぶん、自分の心構えというか、考え方が至らないのだろうか。
もう少し、悩んでみよう。


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

トラックバック (SPAMチェック中)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pocketstudio.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/989

コメント (4)

sawabee:

どうしてこうなった、ってのは過去のことであってすでにそこは通り過ぎたよ。君が本当にどうしたいか。それを実現するために何をすればいいかを考えたほうが建設的だ。

この世界にどうしようもないないことなんてない。自分が限界をつくったところが限界なんですよ。限界を広げるべし。

HRS人:

秋の空気感を太陽の下で感じてみよぉーーう!

sawabeeさんの助言に、私も考えさせられました。

ネットは時間と空間の垣根を跳び越しますが、
地の利をもっと生かして今の時間と空間をもっと感じて欲しいなぁ、
人工の光の下では無く、太陽と緑に囲まれて・・・・。

あそこには偶に行くのも良いかも、晴天に時にベンチに腰を掛けて。

もう:

後から考えると,ものすごく「あさってな方向から」きっかけが降ってきたりするんですわ。
まぁ,自分がそうだったんですけどねw

ただ,悩んでいる時はまたまーったくなんにも見えないですよね。
そんな時は「燃えよドラゴン」のブルース・リーの台詞「考えるな。感じるんだ」で行きましょ。

と,えらそうに書いていますが,本題はここから。
ウィジェットは入れました?w
http://blog.floq.jp/gallery/desktops/loveplus/

>sawabee

そうだね、ありがと。
これからの事をかんがえて、いろいろやってみるよ(´・ω・`)

>HRS人さん

そういえば、この頃の休日は、
なかなか外に出ることも少なく、
ほとんど引きこもっていたような気がします。

久々に公園にでも出かけてみるかな。。
運動不足気味ですし。。

>もうさん

どうもご無沙汰してます。
(URL付きのコメントだったので、公開に承認が必要になってました。お待たせしました)

ちょっと仕事でバタバタしてまして、
色々と悩んでいたりします。。(´・ω・`)

で、ラブプラスに気がつくとは、流石に目の付け所が鋭い!
ウイジェットって、ちょwww
これは流石に会社で使う勇気はありませんねぇ・・w
でも、ちょっとだけならコッソリ動かしてみようかな・・・ゴクリ

そうですねぇ・・。
悩んでいても仕方が無いところですね。
無心になって、
ラブプラスでもプレイしますかね、
ラブプラスでも。えぇ、もう。
2.5次元は素晴らしい!!(`・ω・´) ←おい

まだまだピュアな心が足りないようです。。

コメントを投稿 (サインインは必須ではありません、誰でもコメント出来ます/SPAMチェック中)

About

2009年09月15日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年9月7日(月) not テイクアウト」です。

次の投稿は「平成21年9月21日(月) 落ち着いた、休日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。