ATOK使いなら「きょう」や「にちじ」は便利ですよね。

ATOK使いなら「きょう」や「にちじ」は便利ですよね。 はてなブックマーク - ATOK使いなら「きょう」や「にちじ」は便利ですよね。


ATOK使いなら、日時系の変換を抑えておくと、日常が憚ります。一番実用的なのは「にちじ」です。日時を変換すると、「YYYY/MM/DD HH/MM」形式で現在時刻を表示してくれます。

他にも「きょう」で変換すると「平成24年2月17日(金)」がでたり、「あした」「きのう」「おとつい」が使えたりします。詳しくは、ATOKのサイトで確認してみてくださいね。色々憚りますぞ、とp(^^)q

[049106]日付をキーワードから入力する
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=049106