平成23年1月4日(火) 齢かさねて。

平成23年1月4日(火) 齢かさねて。 はてなブックマーク - 平成23年1月4日(火) 齢かさねて。


◆また1つ、年をとりました。

折角の寝起きが、”障害発生という業務連絡”の電話だったのは、
長らくインフラ系の仕事をしてきたワタクシではありますが、
流石に始めてでした。

突然鳴り始めた電話を、すばやく取ろう、そう、サッと手を伸ばすと、
iPhoneがスローモーションにように宙を舞ったのは
今となっては、良い思い出です。

そもそも、仕事も今日はまだ休みだったりするのですが…
お客様ありきのお仕事ですので、これは避けられません。
まぁ、世の中そんなに甘くないよね、
ということで、気の引き締まる、一日でありました。

一方、メールやSNS経由でメッセージを送っていただいたりして
思いがけないメッセージが、うれしかったです。
Amazon.co.jpのWishlist経由でCDをいただいたのも、
とても嬉しかったですよ( ´∀`)

さ、気分入れ替えて、また明日もがんばっていこう。