平成23年1月5日(水) RightScaleな、とある集まりがありまして

平成23年1月5日(水) RightScaleな、とある集まりがありまして はてなブックマーク - 平成23年1月5日(水) RightScaleな、とある集まりがありまして


◆とあるミーティング

今日は都内で、とある RightScale なミーティングがありました。RightScale (ライトスケール)というのは http://www.rightscale.com/ で展開している米国企業です。いわゆるクラウドコンピューティングのIaaS基盤上に、RightScale というPaaSのサービスを使うことにより、インフラを隠蔽したコンピューティング・サービスを利用出来るシステムを提供しています。

で、今日のミーティングというのは、RightScaleを使って、技術的にコアな情報交換をやりましょう!という趣旨の元、有志の方々が集まったちょっと濃い感じの集まりでした。まずは、現状のタスク洗い出しがメインだったとはいえ、今日集まることができてよかったとおもいます。参加者の皆さん、お疲れ様でした。

#どうでもいいのですが、紅白以降、例の曲が耳から離れません…